え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ギザギザなもの

2015年07月06日 | 雑記
★ブログ内検索窓はページの右上にあります★

+++++++++++++++

またしても(前回はいつだったっけ?)ギザギザなものに反応しちゃいました(笑)。

セブンイレブンで見つけたワイン。



日焼け止めクリーム。



ワインのラベルは、ブドウの房を図案化したものですね。日焼け止めのは、ひまわりのイメージ、かな?

ギア的なもの、スプロケット的なものに、ついつい反応してしまいます(笑)。

ロード用のスプロケットとピスト用の小ギア。



一応は自転車乗りですからね~(笑)。

いやホンマに、最近の走りっぷりは「一応」程度やなあ。やばっ(汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりスチールフレーム | トップ | 15年物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事