え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

鈍行旅行を計画したけれど

2015年08月29日 | 雑記
ブログ内検索窓はページの右上にあります★

++++++++++++++++++++

青春18きっぷがまだ3回分余っております。



ということで時刻表とにらめっこして、最適な乗り継ぎをあれこれ考えながら日帰り旅行プランをいくつか考えたけれど、天気が悪くてミッションを果たせず。

明日もダメですね。雨の中を出かけても面白くないプランだから、取りあえず一週間延期。

来週末も天気悪かったら最悪やな。青春18きっぷが使えるのは9月10日までだし。

いよいよとなったらオークション行き、か。

頼むから、晴れておくれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を買うならセブンイレブン... | トップ | ちょっとだけトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事