え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

全くあきれるぞ

2012年12月19日 | 雑記

京都大学の山中さんがノーベル賞を受賞した直後に、世界に対して日本を辱める大ウソをついたあの男に民放各社触手を動かしてるだって・・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000318-tospoweb-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121219-1061421.html

なんと節操のないことか。少なくともTBSは、日テレやフジに比べたら少しは良識に勝る局だと思っていたのだが。

それともテレビ各局は、こいつのコメントを聴いてギャハハと笑いたい日本人がいるとでも思っているのか。仮にいても極少数派だろう。

報道番組の中で、あの大ボラの真意は何だったのかを問うというんなら、ありかもしれないが。

こんな嘘つき男の顔などテレビ画面に出てきてほしくないというのが大方の感性でしょう。不愉快の極みと言えるよね。

もっとも、お笑い系バラエティーはほとんど見ないから、筆者自身が目にする可能性は極めて低いけど。

もし本当に番組に出演する様なことになるなら、その番組をスポンサードする企業の良識も疑いますな。企業側も拒否の姿勢を見せてほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうな本 | トップ | サムライというより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事