え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

初夏の味

2015年07月02日 | 食・酒
★ブログ内検索窓はページの右上にあります★

++++++++++++++++++++

雨も上がり、昨夜は体内のアルコール消毒(笑)。

「ゆるり」さんでいただいたアテのひとつは・・・・。

鱧おとし 梅肉添え。



待ってました~! 関西の初夏の味わい。旨し。

京都の祇園祭が熱を帯びてくるごとに、相場はポーンと跳ね上がってしまって、一般ピープルには手が出しづらくなりますからね。食べるなら今のうち。

合わせたお酒は、神開と喜楽長でした。

  ☆
  ☆
  ☆

気づけば、今年も半分過ぎた。ヒャー!

この調子じゃ、除夜の鐘ももう間もなくだな・・・・(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かよ~・・・・ | トップ | やっぱりスチールフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・酒」カテゴリの最新記事