え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

29円

2010年09月29日 | 自転車・トレーニング

近隣では最後の1軒になるドラッグストアへ「アイスラブゲル」を探しにいったら、やっぱり無かった(泣)。

まあ折角来たので店内をグルッと回ってみると、1本29円の激安缶コーヒーがあるではないか。

その名も「サンガリアコーヒー」。関西、特に大阪ではユニークなジュース類でB級グルメ的な根強い人気があるらしいけど、筆者にはよく分からん。

で、コーヒーのお味は・・・・んー。やっぱり29円なりの味ですなあ。コクがないし。あと1回だけ、次回はブラックを試してみようかね。

+++++++++++++++

朝練は高山方面(当たり前ですが飛騨高山ではありません)をウロチョロして、走行距離約33km。

帰り道、広域林道農道に出たら運良く大型トラックがやって来たので、後ろに飛びつきトラック誘導練2本(途中、赤信号で停まったので)。マックス59km/hまででした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DとM、一文字違いの勘違い | トップ | なんだかなあ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事