え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

チューブ

2009年05月01日 | 自転車・トレーニング

20インチ用のフレンチバルブのチューブって、なかなか売ってないのね。スポーツデポ(彦根)にも無いのにはちょっとショック。

27インチ(700C)や26インチ用のは(グレードを問わなければ)ホームセンターとかでも手に入るのになあ。

ママチャリをはじめ、一般車は英式が標準だものなあ。巷には沢山の小径車が走ってるけど、もしかしてDAHONとかBD1も英式が標準仕様なんだろうか? まさかね・・・。

+++++++++++++++

【写真】彦根へ行く途中で、いい場所見っけ。迫力満点。
P1010324

【写真】彦根に行ったら、うまい具合にひこにゃんの登場時間やった。
ひこにゃん、鈴鳴らす。
Imgp4246

ひこにゃん、走って疲れた。
Imgp4269

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のあとは | トップ | いざ京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事