え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ポロリ

2012年03月28日 | 雑記

ポロリといったら、オッ〇〇。じゃなくて・・・・。

奥歯の詰め物(インレー、いわゆる銀歯)が、とうとうポロリと丸ごと抜けてしまった。

先週ガムを噛んでる時、ガムにくっついて浮き上がり加減になったので、ヤバイなあとは思ってたが。

今日は応急処置をしてもらったけど、抜けたところは当然大きなクレーターのように凹んでるので、食事がしにくいったら。

やっぱり、歯って大事ね。目標、80歳で20本(以上)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候不順で天体ショーを見れず | トップ | たまには音楽でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事