え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

彩雲

2013年09月22日 | 雑記

午後、ふと空を見上げたら彩雲が。

Dscf3109

取りたてて珍しい現象ではないけど、見ようと思って見られるものでもないし、なかなか貴重。いいこと、あるかな?

さて4~5日くらい前から膝周辺の調子が悪いので、昨日も今日もロードバイクでのトレーニングは自粛。

その代り小径車はテキトーに乗り回しているけど、それでも合計で40km程度か。まあ最低限度の運動ってことで。

毛細血管、すっかり退化しちゃってること、間違いない。あわわ。

お昼前、ブックオフに立ち寄ったらセール中で、定価250円以上の文庫本や新書は250円均一、105円の本は80円だったので少々物色。

均一なら当然定価の高いもの(=長編)狙ってコスパ追求(笑)。読書の秋だし都合9冊購入。手元に未読本があるっつうのにね(汗)。

夏場は暑くて本を読む気にならなかったからなあ。頑張って読も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるお月様 -- 中秋の名月 | トップ | 10日ぶり練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事