え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

月影ベイベ 第5巻

2015年04月14日 | 雑記
★ブログ内検索窓はページの右上にあります★

+++++++++++++++

以前にも紹介したお気に入りのマンガ、「月影ベイベ」。

待ちに待った第5巻が、ようやく発売されました(10日)。



月刊誌に連載のマンガなので、巻と巻とのインターバルが長いのなんの。前巻から一体どれだけ待ったんだろう(笑)。

ストーリーを少々忘れてしまったので、第4巻から読み直しです(笑)。

第5巻は登場人物たちの過去の秘密に迫ってゆく内容。

裏表紙の町並みは、さらにさらに続いてゆきますよ。



越中八尾、おわらの風情をしみじみと味わってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングもせずに | トップ | 何かと思えば -- 郵便局から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事