え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

三浦大輔の最後、じっくり見たかったな

2016年09月29日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

ベイスターズの、“ハマの番長”こと三浦大輔投手。今日がとうとう現役最後の登板、引退試合でしたね。

テレビ観戦したかったが、現住所が滋賀県ゆえの悲しさ、どこも中継してません(泣)。

かつての親会社だったこともあって今でも割と頻繁にベイスターズ戦を中継しているBS・TBSには期待していたんだが、さすがに?そこまでは無理だったか。地元だったら、TVK(テレビ神奈川)が中継してたんだろうなあ・・・・。

思案の末、恐らく所々で三浦情報を入れてくれるであろうと見込んで、BS・日テレの広島vs巨人戦を観戦すると、思った通り攻守交代の合間などで、横浜スタジアムに動きがあった時だけちょこっとVTRを流してくれましたよ。

日テレさん、ありがとー。番長、ボッコボコでしたけどね(笑)。

あとは各局ニュース番組のスポーツコーナーを録画して、僅かながら最後の三浦劇場を楽しみましたとさ。





勝って有終の美を飾らせてあげたかったけど、一方のヤクルトも4位になるか5位になるかがかかってるから、武士の情けと手を抜いてられんからねえ。

ハマの番長、長い間、お疲れ様でした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しますな | トップ | 9月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事