え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

花火大会~!

2014年08月05日 | 写真・カメラ

かぎや~! あ、これはお江戸でのみ通用する掛け声か(笑)。

Dscf3740

今宵は、長浜の花火大会でした。

Dscf3741

琵琶湖岸の方まで行こうかなと思うも、蒸し暑いなか面倒だったので、ちょっと離れてしまうけれど自宅付近で鑑賞。

Dscf3742

1時間ずっとは観ていられないから、最後の20分ほど、つまりクライマックスだけ(笑)。

Dscf3743

それでも十分に楽しむことができましたよ。写真は当然望遠を使ってます。

Dscf3749

たまや~! だから、違うって(笑)。

Dscf3753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近藤房之助でブルースな夜 | トップ | 熊肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事