え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ニンジン

2010年04月30日 | 雑記

最近ニンジンを比較的多めに食べてる筆者です。

まあ、活性酸素対策としてはいいかな、肌(シミ)対策にもいいかな(笑)、という程度の軽い感覚ではありますけどね。

チャリダーにとっても、特に春から夏にかけての紫外線は大敵だし、外から(日焼け止め乳液)だけでなく、内からもそれなりにケアしてやるのもいいでしょ。

これでお馬さんみたいに、チャリンコの方もヒヒーンと疾走できるようになればいいんだけどな・・・・。

あ、もちろんニンジンだけでなく、他の野菜もちゃんと食べてますからね。

最近、モヤシが良く売れてるみたいですね。野菜全般の価格が高止まりしている中、変わらずに安いしね。

先日は1袋(250g)18円で売ってたぞ(通常は38円)。激安! しかし安いのは結構だけど、こんな値段で生産者も流通業者もスーパーもマージンは確保できてるんかいな?

たまごとか納豆とか、特売品になりやすい食品は大変だよね。

+++++++++++++++

長谷川(ボクシング)、負けちゃったねー。

1Rからすごく緊張感のあるいい試合だったけど、ほんの一瞬の隙というかアヤというか。

長谷川に流れが向きつつあったところだけに、残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍上げて高速巡航 | トップ | 岐阜競輪を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事