え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

バレンタインデーに思う

2018年02月14日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

ずーっと前から思っていることがある。

バレンタインデーに限らずホワイトデーもハロウィンも、それぞれ専用仕様でパッケージングされたお菓子の売れ残りは、いったいどこへ行くんだろう?

翌日以降の割引セールなんてほとんど見かけないし、NB品ならなおさらだ。

まさか廃棄とは思えないし、メーカーの工場に持ち帰って梱包し直して、再び通常品として売ってたりするのだろうか。

あー、不思議だ。気になって今夜も眠れない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なれど天候悪く | トップ | メダル争いは、やはり見る甲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事