え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

久々に、あちー!

2009年08月03日 | 雑記

ギラギラと輝くお日様を見るのは何日ぶりでしょうか? 雲もモクモクと沸き起こりました。
P1010866

天気情報では、今日の最高気温は31度になってたけど、絶対33度はあったべ?!

おかげで(?)、近畿・東海地方は今日梅雨明け宣言がありました。これでようやく夏本番? って、ホントかな。 今年の天候はどうにもこうにも怪しいですから~。

一部の野菜は高騰してるし、海水温が低いため魚も旬が狂ってるそうだし、自転車にも気持ちよく乗りたい。

なので晴れてもらわねば困るけど、今夜みたいに湿度は低めに推移してくれるとイイなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣まで2 | トップ | たまや~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事