え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

あれこれ

2009年08月17日 | 雑記

うおっーーー、今日は実に暑かったなあ。一体何度までいったんや?

夜になって涼しくなったけど、蓄熱したアパートはなかなか冷めん。先ほどからエアコンかけつつ東西の窓・ドアを開けて、空気の入れ替え中。

+++++++++++++++

さて世間に習い、ブログもお休みをいただいておりました。その間の関心事と言えば・・・・

・ペルセウス座流星群
週末の夜中に頑張ってみた(とは言っても午前1~2時ですが)けれど、小さいのと大きいのが2個ずつくらい。願い事を3回唱えるどころか、流れた瞬間「あっ」の声も出ず。

・富山/記念競輪(GⅢ)
ダイジェストで見たが、地元選手(富山・石川)はおろか、中部地区の大所は全て玉砕、決勝進めず。そんなのありか? あのSS級の大物までもが・・・・。なんと情けなや。

・筋肉痛
たかが標高差140m程度のプチ・ハイキングみたいなことをしたら、脚が筋肉痛。自転車とはまるで筋肉の使い方が違うようだ。

・肩痛
長時間バッグをぶら下げてた所為かと思ったが、どうやら以前自転車でコケた時に痛めた古傷が再発した感じでもある。これからしばらくは、毎日アリナミン、アリナミン。

・ニット帽
今に始まったことではないけど、このクソ暑いのに、ニットの帽子(キャップ)を被っている若者が結構多い。今日はフリース系のキャップを被っている者がいた。ファッションと言えばそれまでだけど、暑くないのか? その前に、頭は蒸れて汗を発散せず、かえって不潔だと思うのだが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キンキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事