え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

昨日も今日も

2009年05月14日 | 雑記

清々しい天気なんだけど、とにかく風が強くて、歩いてても自転車に乗ってても、脳ミソの軽い筆者はポーーンと吹き飛ばされそうでした。

明日も晴れの様だけど、週末の天気は雨マークが付いてて、いまいちパッとしない感じですねー。自転車乗って、もうひと絞りといきたいところなんだけどなあ。

+++++++++++++++

明日から全プロ(記念競輪&競技会)。
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/zenpro/H21/winner_date/tenbo.html
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=33&KST=20090515

グレード的にはFⅡだけど、SS班18名の揃い踏みだし、S1班もSSライダーに次ぐ強者ばかりだし、中身はGⅠ・GⅡ並みだ! さぞかし迫力あるレースが展開されることでしょう。

17日の競技会も含めて、見れるものなら見たいけど、なにせ花月園(横浜)では、高速道路1000円フル活用するにも遠すぎるわなー。

やっぱり富山で愛好会かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい一日 | トップ | しくじった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事