え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ハクチョウいろいろ

2012年02月19日 | 写真・カメラ

(かきかけ)

ほんまにコハクチョウはおもろいわー。

早朝からキーンと冷えて晴れ上がった今日。まだトレーニングって雰囲気ではない午前中は写真撮影を楽しむ。

「奥びわスポーツの森」のしずかの湖周辺をうろちょろしてから、その少し先の早崎ビオトープへ。しばらくぶりにコハクチョウとご対面。

惰眠をむさぼってます。もう9時半を過ぎましたよ。
Imgp0062

首をにゅーと伸ばして、どったの?
Imgp0067

「このやろー!」「うるせー!」「やめろー!」
Imgp0072

朝シャン中、ってところです。
Imgp0076

あー、さっぱりした。
Imgp0080

そろそろメシに行くわよ。準備なさい。
Imgp0085

今日は、飛び立つところは敢えて撮らなかったけど、水の上のコハクチョウはじーっと見てると、ほんと笑えるのです。みんな、仲良くしーや。

+++++++++++++++

風(気温)は冷たいが穏やかに晴れて、ようやく街道練習。

午後1時半過ぎから、決してアウターは使わずインナーくるくる。ケイデンスはウォーミングアップ中で115くらい、巡航中は100くらいで。

余呉湖まで行こうと思ったが、解けた雪で路面がだんだんビチャビチャになってきたので、木之本の街外れで折り返し。

ドア to ドアで約3時間。やっぱり街道を走るのは気持ち良いね。

湖岸道路にて、伊吹山をバックに。
P1080222

木之本町大音にて。
P1080224

ふと見上げると彩雲。
P1080226

それでは次回まで、バイバイ。
P1080230

走行距離約48km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | トップ | BURN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事