え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

キリンの工場で1杯2杯・・・・

2015年06月07日 | 食・酒
★ブログ内検索窓はページの右上にあります★

+++++++++++++++

キリン滋賀フェスティバルに行って、ビールをしこたま呑んできました(笑)。

そのため、トレーニングは早朝に済ませるつもりでいたところ5時に目覚めてしまい、まだちょっと早いなと寝床にゴロンとなり気づいた時には8時過ぎ。やっちまった。

トレーニングできなかった分、米原駅までは小径車で走り、JRで南彦根まで行ってシャトルバスに乗り換え。

キリンビール滋賀工場。



初めて来たフェスだけど、いやはや人出の多さにビックリ。そこらじゅうウジャウジャでした。



まあビール目当ての呑兵衛ばかりではなく、子供が喜ぶようなイベントや出店など、ファミリーで楽しめる仕掛けになってますからね。屋台もいっぱい。



筆者もまずはビール(一番搾り)のブースへ一直線(笑)で、プッハ~! 気持ちイイ~。アテも一杯毎に調達しながらしこたま呑んで、十分に楽しみましたとさ。

いやー、昼間のアルコールは酔っぱらいますねえ(笑)。

走行距離約27km。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトなんぞを | トップ | キハ261系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・酒」カテゴリの最新記事