え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

今日も雪降りなのでした

2018年01月30日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

朝、目が覚めて布団の中で耳を澄ますと、ミョーに静か。あれ、もしかして!?

そのうちショベルカーが、ガーガーガックンガックンと唸る音が聞こえてきて、“もしかして”が確信に。

カーテンを開けると、あー、今日も降雪で迎えた朝でした。



山並みは真っ白、白銀の世界。おやまー、あれまー。



雪は昨日までで、今日は一息つくかと思ったんだけどな。積雪こそ大したことなかったけど、今日も断続的に雪が降る一日なのでした。

明日は皆既月食の日なんだけど、空模様は大丈夫かな? 湖北(滋賀県北部、琵琶湖の北部)の空は、怪しいよなあ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上のシュカブラ | トップ | 月食、見られず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事