え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

心の中は

2012年06月03日 | 自転車・トレーニング

山道・峠道に行きたいが、天気は曇ってどんより。場合によっては雨?

山に行くのは、やっぱり展望の利くスカッと晴れた日がいいので、今日のトレーニングは琵琶湖岸でマッタリと。

さいかち浜方面から湖岸道路に出て北上し、木之本まで。基本メディオペース、大音の手前約3kmはソリア域でスプリント。

【写真】木之本町内の北国街道
この曲がり具合がいかにも旧道っぽくてグッド。
P1090140

休息がてら、木之本では旧道(北国街道)周辺の入り込んだことの無い路地をポタってみたが、どうってことなし。

湖岸道路に戻り南下、メディオ、ソリアの境界域辺りでハイペース巡航。最後に赤信号から、トラックを利用しての超ダッシュを一本やっておしまい。

【写真】道の駅湖北みずどりステーションの名誉駅長マサオ君
一所懸命、昼めし中。
P1090139

それにしても、それにしても、気分が高揚しない、モチベーションが高まらない。

心拍こそメディオ・ソリアだけど、心はアルデンテ。なんだか煮え切らんなあ。

走行距離約55km。

日曜日の真っ昼間なのに、今日はチャリダーが極端に少なかった。関西圏のチャリダーはグランフォンド富山をはじめ、イベントに行ってしまったのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルの当たり年かも | トップ | ルパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事