え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

小径車

2009年04月08日 | 自転車・トレーニング

先週土曜日、小径車をちょこっといじりました。

ドレスアップっていう程のことではないし、イメチェンという訳でもなし。要は自分好みにしてみたちゅーことです。

クランクをシマノ600(FC-6207)に。オークションで中古を入手。
Cimg1123_2

文字がほとんど消えてしまってるので、そのうちインキ(塗料)を流し込んであげよう。ホントはスギノ・マイティーコンペ(カスタム)とかスーパーマイティーとかが欲しかったけど、1万円以上の高値(チェンリング付き)になっていて手が出せませーん。

ペダルはバズーカのトラックペダルっぽいやつへ。
Cimg1124

安い割にはMSKのシルバントラックペダルよりもイカしてます。ケージのカラーが色々揃っているのがいいですね。写真はゴールド。

シフター関係が全体的にヘタってきた(それも購入時の仕様は7S)ので、次回は8S化に着手するとしますか。ハブは小径車購入後すぐにQR化したので、当時のシマノSORA・8S用が取り付いているのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーッ | トップ | NAGAHAMAトワイラト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事