え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

まるで当らない

2010年07月22日 | 雑記

ロト6を機械任せ、クイックピックで購入してみた。機械が選んだ数字は、

26、28、32、33、35、36

うーん?!、かなり偏った数字。でもこのくらい偏らないと、1等賞金を独り占め(笑)できないしな。

期待しながら、さっき宝くじのサイトで当選番号をチェックしたら、トホホなほどに大ハズレ。

末等の1000円でさえも、なかなか当りませんなあ・・・・。

やっぱりミニロトの方が無難かな、億単位の当選金は無いけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫓な風景 | トップ | 週末につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事