え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

今日も雨につき

2017年11月19日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

昨日に続き今日も、雨、雨、雨。洗濯ができなくて困ります(笑)。部屋干しは筆者の性分に合わないのです。

せっかくの週末なのに、これといって外でのアクティビティが無いまま終わってしまった。里ではあちこちで紅葉の見頃を迎えているはずだが、これではなあ・・・・。

朝のうちは日が射して何とかなるかなと思ったのは束の間。どうにもならずで見事なフェイントであった。



雲にまみれる伊吹山。



強弱織り交ぜた雨の合間に、時々日が射しては虹が現れる。この瞬間だけは心の保養。



雲間から山肌にスポットライトが当たる。



来週末では紅葉を楽しむにはちと厳しいかなあ?

ここのところ週末になると天気が悪いことが多くて、やれやれだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山、今シーズン初冠雪 | トップ | 憎たらしいほどの快晴なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事