え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

お願いですから

2010年07月27日 | 雑記

雨、降ってくださいな。

梅雨明け以降、かれこれ10日以上、一滴の雨も降ってません。

P1040352_2 

何もかも、筆者も、干からびてます。

アパートの前の植え込みに住んでいるアマガエルも干からびてます。かわいそうに。

努めて水分補給してるけど、梅雨時に比べたらトイレに行く回数が激減してます。汗となって、意識している以上に水分が蒸発してるってこと?

アジやゲンゲの干物は旨いけど、筆者の干物は食えたもんじゃありませんから~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーン上のカメラマンさん... | トップ | 2010 やつおロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事