子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ついに、ダウン。

2014-08-01 20:59:31 | Weblog
父親の七回忌があったり、旧友と、鎌倉に行ったり、
それに、暑かった。

なんとなく、疲れが溜まっていて・・・
ついに、爆弾頭痛といつものように嘔吐が、
セットになって襲ってきた~

しかし、今日は、振り替えてあったステンドグラス教室。
行かなくては・・・

ちょっと、無理して行ったけど・・・
ぜんぜん、進まず、帰ってきた。

帰宅してからは、頭痛との死闘。

いつも、思う、健康一番だ。
若い時のように、フットワークよく、
どこにでも行けるものでもない。

老化が早い私は、ほんとに、歳を感じるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり肉の日 | トップ | なんとかしなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事