子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あいさつは「暑いですねぇ~」

2009-08-05 23:18:28 | Weblog
最近、誰にあっても「暑いですねぇ~」と、
湿気が多いのか、不快な暑さ。
朝から汗だらだら、じっとしてても汗ダラダラ、
しかし、こんな暑い夏にノリピーはどこに行ってしまったんでしょう。
心配です。
ノリピーみたいに、透明感のある長いまつげの持ち主に、不幸は似合いません。
矢田亜希子さんのような、美人さんにも、不幸は似合いません。
うらやましいほど綺麗な人にも、やっぱりお悩みはあるものです。
結局、誰もが一度は生きぬく事の大変さに、気づかされるものなのです。
でも、時間が経てば必ず笑い話になるもので・・・
中島みゆきさんの「時代」の歌詞がふと思い浮かびました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い睡眠 | トップ | ビールがおいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事