子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

まじ恐怖の健康診断

2010-12-29 23:17:58 | Weblog
来年早々に、健康診断あり。
もう、ほんとに嫌です。

できれば、行きたくない。

体重を計るのが・・・怖い。
子宮がん検診や、
乳がん検診、胃のレントゲンもほんとに苦手。

しかも、いつもどこかが、絶対に、再検査印。
再検査と言われると、めちゃめちゃ不安になるし、めんどくさい。

病院に行くだけで、病気になった気分。
時間だってかかるし・・・

でも、ほんとに病気になったら、大変だから行かなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんとドライブ | トップ | なんで、こんなに混んでるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事