子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あきらめないで英語

2007-05-07 23:08:31 | Weblog
「英語をネイティブに話せたらかっこいいのになぁ~」と・・・
今まで生きてきてたくさんのお金を英語教育につぎ込んだのに、一向に話せない私。なぜ???英語の国にさえ行けば話せるような気がしてLONDONやNEWYORK、TORONTOにだって旅行してみたけど・・・今ひとつ。それどころか最近どんどん頭から消えていく単語。悲しい事にNATSUにも追い越されそうです。
それでも英語への憧れは捨てきれず・・・イヤこうなったらもうボケ防止にでもいい・・・老後、ゆっくり海外旅行をする夢のためにもなんとか英語を・・・と勉強していましたが・・・挫折ぎみです。
今日のLUNCHは鶏の竜田揚げねぎソース。ただ券で一人で食べちゃいました。このお店はワインも飲み放題で・・・コーヒーも付いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏な幸せ | トップ | 言葉のギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事