子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

お散歩

2010-04-18 23:18:06 | Weblog
気温が安定しないので、不調です。
昨日はスポーツクラブでせっかく汗を流したのに、
夜、家族で焼肉がっつり食べて、体、重い。
今日は、お天気いいのに誰も出かけず、
ごろごろしてても太るだけなので、夫とお散歩。
しかし、最近、耳が遠くなったのか、
かつぜつが悪くなったのか、夫の言葉、聞き取れず、
夫もまた、私の言葉を理解しないので、話がかみ合わない。
それでも、すこし前までは、「え!え!」などと、聞き返すこともあったけど、
それも、めんどくさくなり、
誤解があっても、たいして気にも留めず、だらだらと健康のために2時間歩く。
ほんとに、おじいさんとおばあさんみたいだ~
★なぜか、今年はななみずきのお花が小さく、あまりきれいに咲いていない。
こんな年もあるんだなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス・ダンス・ダンス | トップ | 携帯依存症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事