子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

LUNCH会(2)

2008-12-19 18:49:37 | Weblog
お久しぶりのお友達に「BLOG読んでるよ」と、
言ってもらえると、とっても、うれしいです。
ありがとうございます。
だけど、なぜか、私より私の事をよく知っていて、びっくり。
自分でBLOG更新しておきながら、結構、内容を忘れてしまうことが多いので、
「なんで知ってるの~」なんて、ドキッとするんです。
今日は帰宅後、思わず、自分のBLOGを読み返しちゃいまいました。
★私が注文した、お肉料理。お肉も柔らかくておいしかったし、温野菜もいい感じで、料金もお手頃価格。
落ち着いて、おしゃべりできる個室で、使えるお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の洗濯物 | トップ | LUNCH会(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事