子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

すぐに退院

2010-09-04 16:12:30 | Weblog
歳をとれば絶対に、どこか悪くなる。
腰が痛かったり、
ひざが痛かったり、
それだけではない、病気にだってなる。
でも、年老いると、まともに病気と、闘っても負けてしまう。
それより、悪いところと、お友達になって、長く生きる事が大切なのかも・・・

実母が、また、入院した。
しかし、すぐに退院の許可がおり、日曜日に迎えに行くことになった。
今年の夏は絶不調だった実母。
病院の方が涼しくっていいかも・・・なんて、
心配したけど、立ち直って、元気になったみたい。

しかし、子育てが一段落すると、
親の介護が始まるって、だれかが言ってたけど、ほんとだぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房つけっぱなしです。 | トップ | やる気が出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事