いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイル

2008-09-14 06:13:49 | おしゃれ
うひっ

今月は、お見舞いやら親戚周りやらがちょっと立て込んでて
いつもよりチョイ地味目



ちょっと光るピンクのベースに水色リボンにパールをつけて

これ、ちょっとした技アリなのだけど、一見すると、
リボンが、中指が爪の下、左指が爪の先端・・・

指を伸ばすと・・・



リボンの位置が同じになるんだゎ~

でも・・・毎月ネイルにかかるお金をオットに言ってない
ワタクシをいましめるかのように、
写真撮ったら、結婚指輪が光っとりますがな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日滞在5日目~(前半) | トップ | 最近ハマッているもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー♪ (HANA)
2008-09-14 14:40:19
KIYOさん、こんにちは~
すごい、すごい、かわいい~
リボン大好きなのでたまら~ん
高さが同じになるなんて、ネイリストさんの腕も
憎いですねぇ

↓のレポも拝見しましたー
自らアイデアをモーハワイさんに提案するなんてーー
KIYOさんてほんとにすごい~!
エコバック比較って、楽しいアイデアですもんね
ウチの夫も楽しく拝見してましたよ
私も何かひらめいたらメールしてみようかしらん!
返信する
キャワイイ~~♪ (はな)
2008-09-14 19:23:10
技ありネイル、とってもステキ~~
KIYO姫様のエコバッグレポ、それにお顔もバッチリ拝見させていただきました
可愛いお顔にピンクのネイル、グゥー、グゥーでございます

モーハワイファンとしましたら一度事務所にお邪魔したいとは思いながらも、扉を開ける勇気がなくて
そうそう、ムナゾーさんのお写真が大好きだったんですが、最近辞められたみたいですよね
返信する
HANA様 (KIYO)
2008-09-15 01:21:08
こんにちは~

リボン、やってみたかったんです
私の行っているサロンはかなり良心的で
色も、位置も自由にリクエストできます
最近、ネイリストさんとの息もぴったりで
私に似合う色やデザインを考えてくれてるんです

でも、私担当のネイリストさんが来月末から三軒茶屋店に異動になり・・・
三軒茶屋かぁ未開の地だなぁ・・・と
思っております

あ、「ヤッテルハヤッテル」コーナーは自由に
アイデア出してやる、視聴者参加型です
次回のハワイのときに、ぜひ参加してみてください
返信する
はな様 (KIYO)
2008-09-15 01:28:08
はな様~
いつもマハロですぅ

お褒めいただいて恐縮です
私の顔って年々童顔になるらしく、
30歳くらいを境に、あまり年をとらなくなったようで、アラフォーなのに、年齢より若く見られることが多く、それはそれでうれしいのですが、タクシーの運転手さんに「若いのにタクシー乗るなんて景気いいねー」なんて嫌味言われたりするんですよ

駅員さんも、店員さんも、絶対に年下なのにぃ・・・
タメ口かよっっってことが多々あり・・・

大人の女を目指したい

私は秋から初春までは1色+アートにするのが
好きなんです

う~ん・・・モーハは、確かに、ユカさんは
すっごくノリがよくて、ムナゾーさんは、すごく紳士で素敵だけど・・・
このお2人がいらっしゃらないときは、
正直・・・う~む・・・
かもしれません

第一印象のみで決め付けてはいけませんね、スミマセン
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事