いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~ジュリークのクリーム~

2009-03-04 12:33:32 | いただきものシリーズ
韓国帰りの後輩ちゃんからお土産にいただいたジュリークのハンド&ボディクリーム。

なんと、日本価格で9000円
韓国で3500円くらいだって。

ありえね~、そんなお高いクリームをアトリッ○スと同じように
使えるかっつーの

ん~、でもぅ~、お土産でいただいちゃったしぃ~
使わないのはもっともったいないしぃ~

  

自分への言い訳を一生懸命探して、フタを開ける。


・・・・マヨネーズみたいに中蓋が・・・・

さらに意を決して中蓋を取り・・・

サラーっと伸びてスーッとなじむ感じ。
って、通販みたいな言い方でごめんしてぇ

うっすらラベンダーのかおりがしましたとさ。
めでたし、めでたし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものシリーズ~ボナ... | トップ | 喫茶趣@2008年11月台北 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきちゃいました❤ (sin)
2009-03-04 18:32:57
KIYOさん、遊びにきちゃいました❤sinです(注:♀デス 笑)
KIYOさん gooブログでらっしゃったんですね~。私もついこの間までgooブログでしたよ
gooブログは このコメント欄にも絵文字があるのがいいんですよね~

今 まさに韓国ブームですね☆私のブログフレンズの方もすでに今年3人目の韓国です。私はコスメにうといのですが それにしても安いらしいですしね

私はでも韓国行くお金があったらハワイにまわしたいな~なんて・・
kiyoさんの昨年のハワイレポも 今後ゆっくり拝読していこうと思います
返信する
SINさん~ (KIYO)
2009-03-04 21:46:40
お越しいただいてマハロです

そうなんですよね、gooは絵文字はかわいくて使いやすいのですが、画像がどうにも・・・・

韓国は数年前に行ったきりでして・・・
韓流ブームでもなければ、チャングムもなければ、
普通の普通の韓国しかしらなくて・・・
この際、行ってみようか、どうしようかって感じです

確かにハワイにまわしたいですね

すみません・・・去年のハワイ旅行記、1日がすごーく長いです
お時間があって、体調がよろしいときに
お読みいただければ幸いです。

過去のハワイもUPしたいのですが、あまりに行き過ぎていて、おっつきません
がんばりまっす

寒いですからお風邪など召されませんように~。
って、私は完全風邪引きです
返信する
Unknown (ヒロコ)
2009-03-05 08:33:58
KIYOちゃん、おはよ~
ようやく雨も上がって久々にたね。
ずぅ~~っとお天気良くないと気分まで沈みがちになるヒロコですぅ。

風邪引いちゃったって~?大丈夫~?
今日行ったらお休みでしょう?大事にしてね。
私ももぉ治ったかと思ったら今朝またラジオ体操中に
腰が痛くなって…3日後は北海道なんだけど、
向こうに行ったら温泉に入って食っちゃ寝食っちゃ寝
して大人しくしてます。太っても仕方がないです。(涙)

ごみん、ジュリークのクリームを一瞬シュークリームって読んでしもうた。日本価格で9000円?わたしきっと使わないでしまっとくかも?貧乏性だからね。
返信する
ヒロコさんと同じく・・・ (ちー)
2009-03-05 14:28:04
ジュリークをシュークリームと読んでしまいましたー!(笑)
なんだって、食べ物になっちゃうんだから困ったもんですよ

9000円のボディクリームか~
それはもったいなくて使えないですよね~
クリニークで発売された4000円のボディクリームでさえ、買うのを躊躇してる私ですから(笑)

KIYOさん、元気になったみたいで安心しました!
私もバリバリ元気になってますよ
体重もあっという間に元通り!!
でも、好きなものが好きなだけ食べれるってホント幸せ
ちょっとぐらい太ったっていいですよね?!

そうそう、天使の鈴!カヌレです。
おっとととりっこしました
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-03-05 20:35:11
やっと暖かくなって、お天気になりましたね

確かに「シュークリーム」に見える!見える!

私も9000円なら絶対に買わないし、使えないけど~
お土産でいただいたから、使用した感想も言ってあげたほうがいいかな・・・と思って使ってみました

もうすぐ北海道ですね
寒い土地で温泉ってサイコーですよね。
そうそう、この際体重は気にしないで、食べて、寝て療養してください
私は風邪が悪化の一途で・・・明日夜はお食事会の予定ですが、この分だとキャンセルです
返信する
ちーさん~ (KIYO)
2009-03-05 20:39:24
こんにちは~
今日は少し暖かく、ほっとしました

確かに、シュークリームに見えますね~
やっぱりみんな食いしん坊

ハイ、おかげさまで、体調もよく(今は風邪っぴきですが)、健康のありがたみを痛感しております。
ちーさんもお大事になさってくださいね
もちろんダイエットなんて二の次、三の次

天使の鈴、おいしいですよね~
やさしいお味だと思います
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事