まつなが畑のはたけ日記

農ある生活をするため奈良御所市金剛山の麓に農地を借りスタート
素人農業の何気もない日々の日記

完売

2008年06月18日 21時44分37秒 | Weblog
 野菜が完売しました。じゃが芋の売れ行きはボチボチでしたが、他の野菜が全て売れました。昼ごろに来ていただいたお客様には品物がなく申し訳なかったです。来週はもう少し量を増やします。売れ行きが心配だったズッキーニもすべて売れ、セットではなく小売という形での販売で、普段料理に使わないというお客さんも買っていただいたことはとても嬉しいです。
 将来は基本セット野菜にしたいので、種類が無ければなりません。新しい野菜も料理法を提案し普段の食事に盛り込んでいただきたいのです。ただ今回直売という形で皆さんから新しい食材に挑戦していただきとても嬉しいです。ズッキーニは私自身も好きなので作付けが増やせそうでこれもまた嬉しいです。

最新の画像もっと見る