まつなが畑のはたけ日記

農ある生活をするため奈良御所市金剛山の麓に農地を借りスタート
素人農業の何気もない日々の日記

チルチンびと

2014年01月19日 22時04分59秒 | Weblog
年末、年始とブログを書き始めるも、書き終わらず・・・投稿出来ていません。
今日は、チルチンびとにまつなが畑が載りましたのでお知らせします。
と言っても12月10日発売でしたので、随分遅くなってしまいました。季刊誌ですのでまだ書店に置いてあると思います。
もしよければお手に取ってください。


チルチンびと

表紙になっています。
記事は巻頭です。

私たちの活動が一部分ですが見ていただけると思います。



私たちは今年農業を始めるにあたって新たな挑戦として、週2回販売所をします。飲食もできるようにしています。
今は作業小屋を改装中です。
初夏までにはオープンさせたいのですが・・・。
なかなか進まない。。

最新の画像もっと見る