LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

最近は涼しい

2008-08-28 01:25:19 | 社会について
最近は涼しくなりましたね!
晴れもあり、雨もあり、気温が過ごしやすい日々になりました。

相変わらず、睡眠障害で悩んでいます。
いつも、家にいる状態なので、テレビでニュースを見て社会の情報を見ている感じです。

仕事をしていると、社会のニュースを見る時間がなくて、現在は朝、夕方、夜のニュースをよくみるようになりました。

政治家がしっかりしてないので、日本の将来に不安を感じることが多くなりました。
また、公務員のずさんな仕事ぶりも1部の方ですがしているようです。

政治家は、身体調査をして立候補して政治をきちんとして欲しいものです。
また、公務員の仕事もきちんと管理出来るように、国の体制をして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿