LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

雅歌7章

2007-01-29 15:03:04 | Weblog
今日は、雅歌6~7章を読みました。

おとめの歌
わたしは恋しい人のもの
あの人はわたしを求めている。
恋しい人よ、来てください。
野に出ましょう
コフェルの花房のもとで夜を過ごしましょう。
朝になったらぶどう畑に急ぎ
見ましょう、ぶどうの花は咲いたか、花盛りか
ざくろのつぼみも開いたか。
それから、あなたにわたしの愛をささげます。
恋なすは香り
そのみごとな実が戸口に並んでいます。
新しい実も、古い実も
恋しい人よ、あなたのために取っておきました。
===== 雅歌 7章 11~14節 =====

雅歌は、おとめの恋の歌です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿