LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

最近

2007-09-06 23:36:54 | Weblog
昨日は、甲状腺のあたりか、食道のあたりがむかむかしました。

近所の救急の病院に行きました。
甲状腺とうつの薬を飲んでいると言いました。
うつ(精神科)の薬は、いろいろあるので、簡単には薬は出せないと言われました。
また、疲れから来ているので、CTやレントゲンをしても、特に異常は出ないだろうと言われました。

家では、吐いたりして、最悪の体調でした。

今日は、そんな体調では仕事ができないので、お休みしました。
1日中寝ていました。

朝は、コンビニのおそばを食べましたが、半分残しました。
昼は、コンビニのソーメンを食べました。 一応は全部を食べました。
夜は、カドヤ(スーパー)のにぎり寿司を食べました。

だいぶ、良くなった感じです。

大変な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿