LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

教会の方は・・・

2008-07-31 17:49:58 | 教会
教会の方からは、コメントもメールはないけど。
私のブログなどは見ているのでしょうか?

体調は、あまり良くなっていません。
詳しくは、甲状腺のブログを見てください。

見ている方は、コメントかメールでもくれると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書中見舞い状は如何でしょう (12nobu)
2008-08-02 18:34:20
 教会の人間ではないのにお邪魔します。案外教会の方はブログのことをご存じないのではないかと思います。そう言う時はこちらから、パソコンを持っていそうな方々にブログの宣伝もかねて書中見舞い状を出すと良いと思います。 私も教会の人々に書中見舞い状を6枚書きました。早くもお一人、返事を下さった老婦人がおられます。
返信する
Re:書中見舞い状は如何でしょう (Logical Space)
2008-08-02 20:40:07
12nobuさん、こんばんは。
教会の方は、ご存じですよ!
返信する
ご多忙中 (12nobu)
2008-08-04 06:38:52
 多分、教会でお知り合いの方達は今、人生で一番忙しい(子育てと仕事)時期にあるのではないかと思います。個人でパソコンに向かう余裕がないものと思います。我々は毎日お休みで家にいられますが、子育て中の方は家族サービスが忙しいです。私も同年代の人とは年賀状が唯一の通信手段です。
返信する
Re:ご多忙中 (Logical Space)
2008-08-04 13:30:28
12nobuさん、こんにちは。
教会の方が忙しいのであれば、それで良いのですが・・・。 でも月に1回でも暇な時はないのでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿