またたび日記@Michigan

相方+Lillyとの、毎日の生活の色々な事を綴っていきます

ちょうだいぃぃ~ッ

2009-05-23 | ごはん・デザート

 

 

 

 

  先週末のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

  ベーコン・玉ねぎ・ピーマンで、

  簡単なナポリタンにしますた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  前夜に、寿司シェフのTONYが切った

  ウサギさんのオレンジが可愛かったので、

  貰って帰り、キッチンに置いておいたのを、

  相方がいたずらして、

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  私のチェリーコークが、こんな事になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  別に、なんてこた~ない普通~のナポリタンだけど

  一応こっちもアップで載せとくね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  この日は、久しぶりにお菓子でも作るか・・・と

  取り出したのはコチラ!!

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  なんたって、お水とサラダ油と卵を加えるだけだもんね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

  で、途中経過は思いっきり省きまして・・・

  (だって、スポンジ切ったり、クリームはさんだり、色々やったのよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  完成~!!

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんか・・・写真と違わないか?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  お~っほっほっほっほ、

  めちゃ不細工だけど・・・まぁいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とりあえず、これは夕食後のデザートというコトで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  Xボックスでゲーム中の相方には、

  午後のオヤツ代わりにと、切り落としを与えておいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  やって来た、このお方・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  興味津々、食い気まんまんのリリィさん。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  思いっきりガン見のあとは、

  『ちょうだい!』とばかりに、相方の手をグイ~ッ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  『ちょうだいってば!』 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  『それ・・・ひ・ひとくちでいいから・・・』 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  『あ・・・もう、そのクリームでもいいわ』

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  『ぺろッ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  努力の甲斐あってか、相方の指から、

  ちょこっとだけクリームを頂いたものの・・・

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  ケーキはGETならず・・・

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  無念・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしにもくれ!! (ごちん)
2009-05-24 02:18:33
ぅ、美味そう・・・全然不細工じゃないぞ~あ、やばよだれたらたら。

リリィちゃんのがん見・・・迫力満点100点満点♪あれじゃ旦那さんも上げたくなるとこをメッサガマンしただろうね~
返信する
おいしそう・・・よ (oldオードリー)
2009-05-24 10:04:43
いつも感心するけど、
とっても、マメだよね。
またたびさんも相方さんも
生きてるってこと、楽しんでるよね。

リリィをみると、
口角が緩みます(笑)

実は、私も、いびき凄いのよね
やっぱり、昼間眠くて、仕方ない時が
ありますわぁ~
1回病院行ってみようかなぁ・・・
オードリーが、いびき
考えられないわよね・・・
でも、見た目は、オ笑いの塚地だから
またたびさんは、知ってるかなぁ~~?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-05-24 10:08:13
殆ど同じに出来上がっているじゃない。
こういうお菓子の箱って好き
チョコケーキの箱はよく見かけるけれど
これは初めてです。
美味しい香りがしていたのでしょうね。
リリイちゃんがその証拠です。
返信する
あはは。。。 (きゃんでぃー)
2009-05-24 12:41:58
最後の「ちっ」の顔があはは。。。
ホントにそう言ってるみたいで、オモロい。

パパのことが大好きなんだけど、
このときばかりは パパよりケーキなのね
クリームのお味はいかがでしたか?リリィちゃん。ペロッ。

ピルズバリーで、こんなケーキも登場してるんだね。
知らなかったよ。。クリームもアーモンドも
全部セットになってる?、、んだよね。
タマゴと油とお水だけが必要ってことは
キレイに出来てるよすごくオイシそう!!

腰の調子はいかがですか?
オイラもタイガーバームが必要かも
首がね~、、良くなっているとは思うんだけど、
イマイチ鈍痛みたいなのが抜けきれないって感じ。

ニャンコには腰痛とか寝違えとかって
あるのかしら???
返信する
Unknown (azuki-mama)
2009-05-24 14:18:00
ケーキ!ちゃんと出来てるじゃん!
美味しそうだよ~
ナポリタン。そういえば、最近作ってないなぁ
昔、地元の駅前の喫茶店のナポリタンがすごく美味しくて、よく友達と駄弁りに行ったのを
思い出したよ。
リリィちゃん、前も思ったけど。
お利口だよねぇ 爪立てないもんね。
あの、手先が可愛くて
何回もそこを見ちゃったよん
返信する
それにしても… (いこ)
2009-05-24 15:09:14

リリィちゃんは、スレンダーですわ

メイは、カリカリ以外の食べ物は『食べ物』と認識出来ないらしく…

ホントにカリカリとネコ缶を少々しか食べてないのに…

ブクブク…マルマル…
育ってしまいましたぁ

昨日は5メートルダッシュで、たるんだお腹がユッサユッサと左右に揺れて…
ビックリしちゃった

返信する
Unknown (maik)
2009-05-24 18:42:06
相方さんのお茶目な悪戯可愛いですね

パスタもケーキも美味しそう!!
リリィちゃんおねだり必死ですね
ちょいちょいしてるお手手が可愛いです!
返信する
写真と同じケーキ! (may)
2009-05-24 19:09:33
え!?どこが写真と違うの~??って思うくらいすっごく上手で美味しそうなデスよ~!
相方さんは毎日こんな美味しいものがいただけてオシアワセ
リリィちゃんの「チッ」な気持ちもわかるわかる

そうそう!
先日教わった『グリルド チキンサラダ』を今晩の夕食にくわえてみました
案の定、娘と主人にも大好評
ちゃんとチキンをブスブスやってイタリアンドレッシングでマリネしました

ありがとう!またたびさん
また、教えてくださいね~
 
返信する
こんばんわ(* ^-^☆) (mu-mamu)
2009-05-24 21:39:14
ウッフ、リリィーちゃん怒ってる!!

リリィーちゃんの怒った顔初めて見たような気がします。
イカ耳になってるところも。
穏やかな猫さんですよね。

ちょうだいのリリィーちゃん必死だーーー!!
返信する
効果 (くりママ)
2009-05-24 22:30:21
ケーキ、おいしそうですよぉ。
それにしてもリリィちゃんかわいいすぎます。
おねだりもかわいい。
うちのやんちゃ姫、柴パピーのくりちゃんは、おねだりも凶暴です…

先日のリス蔵対策、うちもくりちゃんの冬毛で試してみたんですが、効いてる!みたいです!!
ナイスな対策をありがとうございますーー
返信する

post a comment