太閤ねこ記

天下猫、秀吉の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

ガチャポン!

2016年11月27日 | 日記



この様なガチャガチャ発見!




出て来たのは白羊さんです



かわゆい(*^ω^*)










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニごたつ

2016年11月13日 | 日記


小春日和のポカポカな日もあれば、冬ですかってぐらい寒い日もあったりで


ってことで今年も早速、秀吉ミニごたつ登場






中には猫アンカ



機嫌悪いと噛まれたり引っ掻かれたりするかも?









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

懐石当たった!

2016年10月28日 | 日記

懐石 ねこ巻き巻き知ってる?





っで多分、キャンペーンに応募したんだと思う。。。

当たった





っで!お手紙に付録のオモチャで遊んでる姿をSNSで紹介してみてね!って書いてあったので

ブログでも紹介しちゃえ

でも中年のオッサン、この様なオモチャに食いつくはずもなく。。。いや。。たまに食いつくけど

待ってられないので



箱にオヤツ投入!!


後は画像だけをお楽しみあれ













秀吉のガッつきと、母の太momoお楽しめたかしら








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

雷なんて平気

2016年08月08日 | 日記

ゴロゴロ雷なってるのに、玄関でニャンコム中

怖くないのかな?






このあと近くに雷が落ちたんだけどさすがに家に飛び込んできました

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どこ?

2016年08月01日 | 日記


秀くんベットにも寝に来ないしどこに居るのかと思いきや!



一体化してました

何時も夏になったら箪笥の上で寝てた秀くん、今年も例外ではなかったんだけど

その箪笥の上でゲロリンしてしまった秀くん。。。。


今後、掃除しやすいようにとトイレシートを敷いて新しい冷え冷えタオルを敷いてあげたのだけど

どちらも?お気に召さなかったみたいで、そこで寝なくなりました


以来、ネーネーのベットで寝たり〜、こーーーんなとこで寝るようになった秀くんです






秀くんチューしてるみたいに見えるよー



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加