さーにゃんののんびり猫生(にゃんせい)

名前はさくらんぼ。(だったんだけど・・・さくらに略称・・)
通称、さーにゃん。

欲張りにゃんこ!!

2012年09月20日 00時03分02秒 | ほたる



にゃっにゃにゃ~




↓↓(ここはほたの場所にゃ~





ちょっと~



ほたさんったら、なんてところにいるの




↓↓(ここにゃよ~




ほたさん~



そんなところで遊んだら


ダメって言ったでしょ




↓↓(・・・・。)





おいおい




隠れたってバレてますからね





↓↓(バレちゃったにゃね





はい、そうです




バレちゃってますよ




早く出ておいで



↓↓(もうちょっとだけいいでしょ





ダメって言ってるんだから。。。




いいわけないでしょ




あっ、そうだ



おやつ食べる猫いませんか



↓↓(うんっいまなんと





おやつ食べる猫はいませんか~



って言ったんですよ



でも、ほたさんはそこで遊んでるから


いらないよねぇ~




↓↓(えっ





遊んでるんだから、


おやつは食べられないですよね





↓↓(ここにもいたいけど・・・・おやつも食べたいにゃ






なんてことを



ほたさん


それは欲張りっていうものですよ




               
            ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

捨ててもいいですか・・・!?

2012年09月10日 00時24分40秒 | ほたる




そういや、この間ワインを買って





置きっぱなしになってたダンボール捨てたい


(明日はダンボール捨てる日だし)



↓↓(捨てたいダンボール)






うん





なんか・・・・



重い





↓↓(重いとされる物体







ちょっと~



そこで何してるの




このダンボール邪魔だし



捨てたいんですけど








↓↓(だめにゃ







えっ





ダメってどういうこと








↓↓(ダメにゃものはダメにゃ~





ダメって言われてもね




邪魔だし~



たいして、メイちゃんもほたさんも遊ばないし~






↓↓(そんなことないにゃ






そうだっけかな



そんなにこのダンボール



好きだっけ






↓↓(ここはいいにゃよ~あっちも見えるし







↓↓(こっちも見える





う・・・っ




そうなのね




んじゃ、とりあえず



捨てないほうがいいのかな










↓↓(おねがいしますにゃ






はいはい



わかりましたよ




当分は捨てないから


思う存分、ダンボールを堪能してくださいな





                               
                             ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここは、私の場所!!!

2012年09月03日 00時30分22秒 | めい&ほたる



ある日の午後。。。




ちょいちょい、そちらの2にゃん様





そこは、akesakuraが座るソファーでして






↓↓(なんのこっちゃ  の2にゃん






あのですね



先程も申し上げましたが



そのソファーはakesakuraの座るソファーでして







↓↓(突然、責め立てられ呆然な メイちゃん





あっ、ごめんね



メイちゃんだけを責めたわけではなくて








↓↓(私には関係ない的な、ほたさん

 




ちょいちょい


ってか、ほたさんも同罪ですよ



いちをいっときますが、


そのソファーは。。。


メイちゃんとほたさんだけの場所じゃないんですよ



akesakuraの場所なんですよ





女の子の同士だし。。。自己主張が強いのはよくわかるけど


 

                   
                             ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑

 





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自分でもわからないにゃよ・・・。

2012年08月28日 01時25分47秒 | 芽衣ちゃん




んっ

 

 

 

どうしたの

 

 

メイちゃん





 ↓↓(う~ん

 

 

 

う~ん。。。

 

 

じゃ、わからないよ

 

 

 

 ↓↓(ごめんなさいにゃ

 

 

えっ

 

 

何かあった

 

 

 

なんか悪いことしたの

 

 


どうした

 

 

 

 

 

↓↓(暑いって言わないって言ったのににゃ、、、)

 



あっ




そういうことね





 ↓↓(またもや半身浴中






暑いから、そんなことやめなって言ったでしょ




って、なぜかそこがいいのね






↓↓(自分でもわからないにゃよ







う・・・・



でも、その気持ちわからなくもない


(だって・・・akesakuraもクーラーつけてお布団かぶってるし




                   
                             ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとすみませんにゃ・・・。

2012年08月20日 01時19分49秒 | めい&ほたる



どうしたの、ほたさん






↓↓(ちょっとすみませんが・・・お願いがあるにゃ






お願いって、なに






聞いてあげられることなら



全然やるし





遠慮しないで言って






↓↓(じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)






んっ




ほたさんっ




お願いって・・・まさか









↓↓(メイちゃんの食べてるものが欲しいにゃ







うっ






それはちょっと・・・・。




メイちゃんのご飯だし













↓↓(チッ お願いしたのにダメにゃのね








ごめんねぇ



あれは、メイちゃんのだから



違うのあげるから



それで我慢して






↓↓(あのご飯が欲しいにゃ






そんなこと言ったって・・・





無理なものは無理です



諦めてください




そして・・・・数分後。。。




メイちゃんは完食せずに、去っていった



そしてそれを一部始終見ていたほたさんは・・・






↓↓(残りは食べていいのかにゃ







ほたさん~


ダメです








                   
                             ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加