9月27日
列車は土讃線を快適に走り、大歩危、小歩危渓谷を通っている、こんな危険な渓谷を、だいたい80キロ以上、100キロ、120キロで走るのだから驚きである、
110キロで運転する土讃線列車
こんなすごい道路を一日20台くらいの車が通る、線路にも国費を投入しないと、
すれちがったトロッコ観光列車
土佐山田の造り酒屋レストランになっている
安くておいしかった、かつおたたき、てんぷら盛り合わせなど
スーパー弊店跡を改造した(改造してない)昭和記念館
名所はいっぱいあるのだが次の列車で帰ることにした
列車は土讃線を快適に走り、大歩危、小歩危渓谷を通っている、こんな危険な渓谷を、だいたい80キロ以上、100キロ、120キロで走るのだから驚きである、
110キロで運転する土讃線列車
こんなすごい道路を一日20台くらいの車が通る、線路にも国費を投入しないと、
すれちがったトロッコ観光列車
土佐山田の造り酒屋レストランになっている
安くておいしかった、かつおたたき、てんぷら盛り合わせなど
スーパー弊店跡を改造した(改造してない)昭和記念館
名所はいっぱいあるのだが次の列車で帰ることにした