東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

3日日曜日の夜

2011年07月05日 14時02分05秒 | Weblog
家内は千葉の息子の家に、
孫をプールに連れて行って、それも大変だったそうだ、
入場に1.5時間も待たせたそうである、

私は将棋番組を見て、
お昼はお弁当を買ってきて、
その夕方、

サイゼリアに行こうといったら、
お昼に食べたとのこと、
家内が疲れたからソーメンを作るというので
車で行くんだから大丈夫といって、
讃岐会館で食事、

   

ほたるいかの沖ズケ、これはおいしい、
冷たいうどんとてんぷら、これもおいしい、
とんかつライス、私はとんかつが好きなので、
ここのものはボリュームが少なくて気に入っているのだが、
今日のは上手に上がってなくて、衣がぐっちゃりしていて、だめだった、
やはりうどんじゃないとダメなのかな、
この種のものは牡蠣フライがまあまあおいしいのだけど、今はカキはあるのかしら。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールにも (マオママ)
2011-07-06 08:49:42
待ち時間が出るほどですか(^^;;
暑くてうだってしまいますね
東京老人さんの日曜日は将棋から始まるんですね

暑い日はてんざるうどんが美味しそうです
とんかつ写真では衣のぐっちゃり感は分からないですよ~
美味しそうでビールに合いそうです(笑)
返信する
マオママさま (東京老人)
2011-07-06 09:23:51
日曜日は、
将棋というよりは05:15の演芸図鑑から始まるんです、
とんかつが好きで、ここのとんかつは薄くて体によいのでついたのんでしまうのですが、冷凍を、回答するときに間違えるのでしょう、
今度行っておこうかなあ。、
返信する

コメントを投稿