東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

コンフォートホテル

2011年08月21日 07時51分22秒 | Weblog
アメリカでもとまったが、このホテルは優秀である、
文句をつけるところはほとんどない、

コンフォートは朝食がいい、とてもおいしい、
スープが2種類ある、果物がある、
コーヒーも無料(ちょっとすくないけど)

燕三条はいいところだ、
今回ほとんどごごから出かけたけど、結果的にこれがちょうどよかった、
車が15時から借りられ、翌日の15時に返せばいい、

見所は弥彦山
みんな見に来る(もといおまいりに来る)

温泉岩室健康増進センター遊雁の湯「よりなれ」
長い名前だったがこれがいい、
すいている!!
500円で大型タオル、小タオルをかしてくれる、
土曜日のゆうがただったのに、2,3人の入り、食堂は1人!!!
清潔で、食事もおいしかった、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した遠出 (マオママ)
2011-08-21 10:45:54
弥彦山に行かれ
温泉に入り
新幹線で帰宅

思いついて・・・とは思えない
やはり旅慣れた東京老人さんです(^0^)v

弥彦山からの眺め見たかった^^
返信する
マオママさま (東京老人)
2011-08-21 18:39:41
今回は企画時間が超短く
一時間ほどでした、コンフォートホテルのある場所を見ていって、そうだ、燕三条に行こうと決めたわけですから(笑)
それにしてはとてもうまくいきましたよ、
うまい具合にしっとりと雨も降ったし(笑)
弥彦山からの眺めはアップします。
返信する

コメントを投稿