東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

腰痛

2007年12月13日 18時39分23秒 | 健康
今回の腰痛はひどいようだ。
何の心当たりもないのだが、、、
今日は国際福祉医療大学三田病院に行った。

最近神経頚椎脳外科と整形外科を一緒に見るということで評判になっている。
ミノモンタが手術をして成功したらしい。
今申し込むと、3月の末!!!というものすごい混みようである。
ところが、、、
本日キャンセルが出たということで予約を入れてくれた。

ということで9:30にいく。
診察の結果、普通のぎっくり腰、あしたMRIをよくとるということになった、
まあこちらで診察を受けておけば将来手術するときにいいだろう。

とにかく、シップ、カイロ、お灸、温泉のセットで頑張ってみようと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (hirom)
2007-12-13 22:27:32
東京は医療機関が多く、しかも最新鋭の装置での診断が出来て良いですよね。この際、徹底的にチェックをして、次回の活動に備えられますように願っています。

バリ島 レジャーもすごく多彩のようですね。観光に生きようとすれば当然のことですかね。パラセール まさか 腰痛の遠因では無いと思いますが…
返信する
hirom様 (東京老人)
2007-12-14 14:20:03
ありがとうございます。脳神経でもやること、診断はたぶん同じだと思うのですが掛かってみます。
以前は築地の魚河岸の診療所にいって、強引にひねってもらうのが一番でしたが最近行っていません。

バリ、テロのおかげでホテルにかえる自動車はミラーを差し込んで検査します。これで言い訳じゃないと思いますが心配したらどこにもいけないですね。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:51:41
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿