東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

目白

2012年10月08日 09時43分20秒 | Weblog
9月7日2012年

目白にくるのは久しぶりだ、

ここは目白庭園










滝は水量がとても多く、

見ごたえが合った、

池の水も綺麗である、











小さいけど充分鑑賞にたえる庭園である、

駅から庭園に達する小道も素敵に整形されている、



この先の西武線踏切が車両通行止めになっているので、車の通行が少ないのがいい、


この日は昔のしりあいの彼女がご馳走してくれることになっている、
新しく改装した、美しい家である、
昔から料理が上手だった、

写真を撮るのを忘れて食事が済んでから写した、

  

煮物はとても美味しかった、

先ほどの目白庭園は無料で、自分の庭だと思って入ればいい、

いい生活をしていて嬉しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿