東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

肝臓の4カ月検査

2018年08月22日 09時49分01秒 | 病院
8月20日

月曜日、MRIの検査があった、時間は1700からである、もらった紙を見ると、前日は軽い運動もやめてくださいと、書いてある、あれ、昨日は遠足に行って1万歩も歩いたのに、血液検査では泌尿器と、消化器で必要だというので、6本取るんドだという、ところが、モノスゴク上手なTUTUMIさんという人が担当してくれて、あなたの血管は取りやすいなんて言う、今まですごく苦労したというと、今度手伝うという、ありがたいことだ、先日の手術のときは若い看護婦が、3回針を刺して、全然血液が出なかったのだ、だから血管が悪いと信じていたんだけど、

食事はYさんが出かけていたので、2人分を作ってまだ食べなかったのが良かった、住んでのところで、めちゃくちゃになるところだった、体操の件は言わなかったが大した悪影響はなかったと思う、

8月21日

泌尿器科は、8:30の診察である、この K 医師は、病院一の面白い先生で、いつも診察室からは笑い声が絶えない、このような医師が増えると本当に良いと思う、、ちゃんと納得いくまで説明してくれるし、信頼できる、ひとつ残った腎臓もちゃんと働いていてくれるらしい、血液検査も全部良好だった、

消化器内科では10;30の予約が12:30になった、午前の診察は何時までかかるのだろうか、S医師は例によって、腕をアイスノンで冷やしながら頑張っている、こちらも再発なしの判定であった、運動の件は大丈夫のようだった、

20日

5457歩

3.98キロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿