東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

CT造影剤検査

2009年12月22日 09時02分16秒 | 健康
 月曜日

 半年に一度の腎臓造影剤検査である、

 慣れたとはいえ、これはつらいなあ、
特に私は針が入りにくいのだ、血沈じゃなくて、点滴もうまくはいらなくて苦労した、今回も何回も結びなおして、たたいて、その結果だけど、やっと入った、太い注射針なので、おしまいはすこし痛くなったが何とかすんだ、

 造影剤をやっていない方におはなしすると、この薬品は全身にすぐ回る、血液の循環がわかる、そして温まる、変な話であるが、き○○まのあたりの温度がぐっとあがって、お○っこをもらしたようだ、その他いやな状態がつずくので、大量の水を飲まなければならない、こんないやな思いをして、検査は造影剤を入れて、

 すぐ、
 はい、終わりです!!

 といわれてしまうのだ、

 今日は造影剤検査の様子をお知らせしました。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
造影剤検査 (オヤジな私)
2009-12-22 22:39:18
これはまだ受けたことがありません。
針が入りにくいのは辛いですね。

しかし、これも健康のためですね。
数ヵ月後、大腸内視鏡検査があります。
健康のため我慢、我慢です。
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 03:16:39

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
オヤジな私さま (東京老人)
2009-12-23 05:52:12
健康のため、
我慢です、

大腸内視鏡も大変ですね、
シオミズをのむのが、
我慢、ガマンですね。
返信する

コメントを投稿