東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

また手術

2018年09月26日 16時56分06秒 | 健康
9月26日

今日は泌尿器科の再検である、先日CTなどを撮ったので、今日は先生の診断、ところが、今日の予約表を見ると、いろんな検査が盛りだくさんになっている、

また新しいがんが見つかったに違いない、腎臓、肝臓、尿管、ときたので、当然次は?と思っていたのだが、今回は早かった、しかし、樹木希林さんと違って、いろんなところにできるけれども、その都度取っているので、生命を保たれている、ありがたいことだ、

つい先ごろ、義妹が膀胱がんの手術をした、先日お見舞いに行ったのだが、術後15日ぐらいで、平気な顔をしていたので、きっと私も大丈夫だろう、

診察が2時に終わったのでいつものホテルに行こうかと思ったのだが、2時ではランチの時間が終わってしまっているので、ホテル裏の香港屋台の店に行った、ここはおいしいのだけど、ほんとに安い、お菓子、コーヒーがついて680円である、





今日の歩数 7323
キロ数   5.34


最新の画像もっと見る

コメントを投稿